残りは料理のみ2006年12月29日 18:11

年末の片づけは無事終了、のんびりとWEBの更新でもしたいものだが、ちょっと気力がないので今夜はためてある本をまとめ読みしよう。

その前に全日本フィギュアを見なければ。
民放のあおりの番組作りはかなり抵抗があるのだけれど、かなりリアルに近い形で映像が見られることでよしとしよう。昨晩は高橋君の演技が最高との情報を実況で知り、深夜に子どもたちとしっかり見た。最後のステップまで、魅せてくれましたねえ。演技がうまいとフリーの4分半がとても短時間に感じられるのが不思議。
男子も女子も層が厚くなってきて楽しみが多い。

北風がとても強い日で朝の送りとか買い物とかで車出すときに玄関から車までのわずかな距離だけでも足下からずんずん冷えてくる。