本宅の更新について2006年12月30日 23:13

2月以来さぼりにさぼっていた本宅を更新。

まずはindexページのデザイン変更。
tableといい、リンクにラインが入ることといい、7年近く前に作ったままのあまりにも古典的状態をちょっといじって、すっきり見えるようにしてみた。

ここ3年近く更新するのは年に一回の旅行記と日記だけのことが多かったので、今回の更新で、日記をこちらのブログにリンクし、自動更新が出来るようにした。本宅の履歴にはあえて書かずに日々のつれづれを綴りたい。

そのほか、観劇・音楽・映画のページを新たに作成。
もっともこれは工事中で、近々、こちらのブログの該当ページに題名からリンクできるようにする予定。

今日づけで更新(ただし工事中、年始休暇から4・5の出社を挟んでの成人の日までの休みを使ってがんばりたい)したのが、旅のページと料理のページ。


加えて、これらの更新に伴い、ブログの名前を「多層にあそぶ」から「みさとのあそび」に変更。
カテゴリーに、「みさとの本箱」「THEATER」「MUSIC」「MOVIE」を追加して、さかのぼって編集した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2006/12/30/1082062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。