一つ終わるともう一つ、そしてもうひとつ2007年01月12日 20:50

仕事、一昨日の至急の測定は昨日処理と装置セットをやっていただいてあったので午前中にその解析&結果。午後は、年頭から連続でシーケンス組んでGC測定していたサンプルの解析。シーケンスは4日の午後から動かしていたのが今日の午前にようやく最後のブランクで終了した。新しいサンプルもまたあるのだが、とりあえずこれまでの結果までが一区切り。チャート解析までなんとか終わり、エクセル処理が来週頭の課題と残った。


息子は今日学校帰りに日生劇場「スィニートッド」。娘と私は来週の土曜なのだが、娘の友人も明日行くとかで先を越されたと娘の悔しがること。まあ、評判きくと早く行きたくなるよね。

舞台って行くといろんなビラがもれなくついてきて、誘惑ばんばん飛び込んでくる上に、今まで行かなかったサイトめぐりまでしてあり地獄に自ら飛び込んでしまっているこのごろ、レミゼ、昨春私は観たのだが、今年こそ、という娘に同調して、6月のカード先行でチケット押させてしまった金曜日の夜。
ついでに某5月の先行抽選予約、ネットで申し込んだのだった。こちらは手にはいるかな? 結婚前、というか成人して初めて観た芝居の再演が蜷川演出の古田さん主演なんだよね。かなり入手難しそうだけれど・・・・。