ポルトガル2018年11月03日 21:03

2年ほど前の写真です。
写真サイズ変更面倒でそのままにしていた旅の1枚

あけましておめでとうございます2017年01月01日 03:37

新年 今年こそブログをどうにか更新しようと思います。
この年末年始はポルトガルのポルトに滞在しています。久々の旅満喫中。帰国後にまとめて見たいなと思っています。

久々に2016年01月06日 07:55

羽田空港。

ちょっと遠征です。
一人でまったりリフレッシュしてきます。
つまるところウエストエンドで舞台三昧。

連れがいるのもいいけれど、一人で行くの久しぶりでふわっとします。

ペーパークラフト作り2016年01月03日 20:26

年末年始の空いた時間を集中して、ジェフのホームスタジアム フクダ電子アリーナ、通称フクアリのペーパークラフト作りをしていました。

うまくカットできないし折り目ちゃんととかむりむり、説明見てもえ〜と状態でしたが、なんとか作り上げました。

シーズンには通うホームスタジアムなので組み方がわかったというくらい、図面読み込み力ないなあ〜とかおもいながらの休日でした。

それでもそれでも

達成感(^o^)/

大晦日2015年12月31日 09:32

今年もあとわずか。
生活の合間に舞台楽しんだりのあまり変化のない日常と仕事関係や家族のあれこれのまざった1年でした。
そんななか無事1年を終えることができそうです。