免許更新 ― 2012年01月24日 23:38
運転免許証がICチップ付きの中型免許に変わりました。
5年前はICとかなかったんだよね。
前回もその前も日曜日に行ったので混みようが半端じゃなかったのだけれど、夕方別の用事(LIVE)もあったので、午後休暇を取り、昨晩の雪のトラブルで遅れている京葉線に何とか乗れたのにもかかわらず、1時半過ぎに受け付けにたどり着いたところ、さくさくと進み、講習も部屋がいっぱいになる直前に入室できたので待つ時間も少なく、免許センターにいたのは1時間半弱という、画期的な短期決戦でした。
安全運転、おもいやりを。
5年前はICとかなかったんだよね。
前回もその前も日曜日に行ったので混みようが半端じゃなかったのだけれど、夕方別の用事(LIVE)もあったので、午後休暇を取り、昨晩の雪のトラブルで遅れている京葉線に何とか乗れたのにもかかわらず、1時半過ぎに受け付けにたどり着いたところ、さくさくと進み、講習も部屋がいっぱいになる直前に入室できたので待つ時間も少なく、免許センターにいたのは1時間半弱という、画期的な短期決戦でした。
安全運転、おもいやりを。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2012/01/02/6307567/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。