雪再び2014年02月15日 12:50

重い雪の上に雨も降った雪。自宅周りを ご近所総出で雪かき終了。

昨晩、というか深夜に男子フリーを見るために起きていたのにTVが映らない。ふぶいていたのでそのせいかと思っていたら、今朝起きてみるとアンテナ線が屋根の上をふらふらしている。

風と雪と雨の何らかの影響みたい。

加えて駐車場の屋根を支えているアルミが折れて屋根が雪でしずんでいた。幸い車に被害はなかったけれどワゴン車だったらアウトだった。ご近所さんの駐車場の屋根もつぶれていて、雨で重くなった深夜というのは始末に負えない。

それでもこの程度で済んでいることに感謝した方がいいくらいの異常天候。

実家に電話したら先週よりさらに振ってどうしようもない状態らしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2014/02/15/7223095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。