ほとんど2年ぶりの久々2008年12月31日 10:54

本当に久しぶりのブログ更新です。

なにも書かずにいた(HPの更新もしてないけど)の原因の一つが、今使っているFirefoxにこの管理画面のブックマークをつけていないのでついているNetscape起動するのがめんどくさい(って、とっと切り替えろっていう話ですが)、もう一つがサッカー追っかけの消費に忙しかっていうか。

でもって一番の原因は一回やめると、まあいいか、とかできっかけつかみはぐってぐだぐだになってしまい、これを書く前に、あの時のこととかあれこれ書かなきゃ、なんて自分を縛ってしまうことだったかも・・・。

年末の大掃除も料理も終わったので、こんどこそ、とログインしてみました。
知らない間に、アサブロの機能にいろいろ付け加わっていたのですね。これからじっくり見てみようと思います。

とりあえず未公開設定してあったコメントとトラックバックのどっさりのspamを削除してすっきりさせました。

心機一転、あれこれ書いてみようと新年の決意ならず年末の思い。
たまには過去にもさかのぼってみようかと。

観た芝居とか、12月6日のフクアリとか、まったりと気負わずに。

Firefoxにも登録したので(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2008/12/31/4036221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。