トート役にマテ・カマラス エリザベート2011年12月22日 22:00

ビックなプレゼントをもらったよ。
衝撃のあまり、娘とハイ状態。

5月・6月の東宝ミュージカルの演目がエリザベートなのはわかっていたが、まあ、一回行けばいいかな(トート役者次第ではなくても別に)だったのが、
トリプルキャストの一人が

トートにマテ・カマラス!!!!

行くしかない。許されるなら通いたいくらい。

ドイツ(というかユーロ圏の)ミュージカルを知ったのが、来日ウィーンキャストによるコマ劇での「エリザベート コンサートバージョン」で、マテを知ったのもこの舞台。
その後のコンサートも欠かさずチェック。彼のトートのロックシャウトはいつ聞いても凄い。

ドイツ語だったらもっといいのにとは思うものの、東宝ありがとうなプチクリスマス気分。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2011/12/22/6258388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。