ミュージカル モンティ・パイソンのスパマロット2012年01月21日 23:12

スパマロット (スパムの語源って ねぇ・・・)
モンティ・パイソンといえば、BBC放送を日本語字幕付きで見たTV番組をすぐに思い出す。
笑いと毒と笑いが共存したテンポ感。

細部が忘れてしまっているけれど、心の奥にしっかり入り込んでいるグループだ。

そのモンティ・パイソンのミュージカル 日本上演!

こればいかねばと、最初のお知らせでチケット(ファンクラブ特別絵付)購入し(しかしもう少しいい席でもいいと思うんだけれど)、わくわく待ち。

アーサー王と円卓の騎士がベースの話。

ばかばかしいまでもすじのなさのお約束たっぷりの罵倒とか話題転換とか皮肉たっぷりのうたとか女装とかとかとかとか・・・・
聖杯はもちろんミュージカルのパロなど、たのしみました。

なるしー(ランスロット役他の池田成志)がおいしいところほとんどもって言ったような気がする。もちろん、皆川さん、戸次さん、マギーさんとか、がっちりかためていてさすがです。

赤坂ACTシアター 2012/1/21 マチネ 観劇

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2012/01/02/6307559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。