FFFTPとHTML2012年02月11日 22:18

秋にNEW PC (WIN7)の設定をしたときに、実はFFFTPについてはしなかったのだ。

ここ数年、ホームページの更新をなにもしないでいたし、そのころのこのブログ作成も、時々写真をたくさん載せたくて利用していたものの、こちらも最近復活するまでは、さぼっていて・・・。

久々に写真組み込んだブログアップしようと思い、SLイベントから帰宅後、設定。HTML作成。

だが・・・・・・・・。

FFFTPの設定が微妙にうまくいかなくて、お蔵入りにしていたPC持ち出してきて確認したり、HTMLに至っては、書き直すこと多々。
ぽっかり、いろんなこと忘れていたなあ。HTMLオフで確認したら写真表示されず、原因が拡張子の大文字・小文字の違いとか。。。。

それでもなんとあk思い出したし、携帯用のノートブックにもFFFTP設定したし、よしとしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2012/02/11/6330943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。