Kindle にデルフィニア戦記2014年01月07日 05:50

デルフィニア戦記全シリーズは初期の頃から発売日に必ずゲット、と入手に情熱かけた本のひとつで、疲れてぼーっとしたいときの再読にぴったり。
全18巻なので、読み飛ばし美味しいところ拾い読みしても、結構時間かかるのでまあ浮上できる。
大概お出かけの電車用に持ち出すが、当然一冊ということはなく、このシリーズだと日帰りでも三冊は最低でも欲しい。

週末ちょっと遠出予定でそこそこ乗り換え時間とかあるので、空き時間対策はなんと言っても本! かといって持ち出す本が増えても、というわけで、昨晩一挙にダウンロード。

実際に読まなくてもあるだけで安心だわ(^.^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2014/01/07/7179605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。