BILLY ELLIOT THE MUSICAL2014年01月11日 16:59

BILLY ELLIOT THE MUSICAL
2014.01.10 7:30PM
Victoria Palace Theatre

何度観ても泣かされてしまいます。話に音楽に演出に、すべてがマッチしたこの作品。このために(後今夜見るレミゼのために)ロンドンリピートしているくらいすばらしい作品。演出が少し変わっていたり、主役のビリーの子によってダンスが変わっているもの観る楽しみ。

Billy Elliotのパンフレッッとを開演前は今回は買うのをやめようと思っていたのだけれど、キャスト情報(アンサンブルの方含め)知りたくて、結局幕間に購入しました。

今回はオフィシャルでチケットを購入してみました。今まではDかE列のセンター左側通路から数席離れた座席だったのですが、この日はC列、中央通路横、右側。観え方も違い表情もさらにはっきりと。

幸せな時間です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2014/01/11/7188626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。