フクアリにて大宮戦(;_;)&パリーグ優勝福袋(^-^)2006年10月21日 19:12

天気の安定が続いていた週末、本日公開の映画を見に行こうかと検索をかけたら13:55からで、すぐ近くのフクアリでは15:00から大宮戦。息子はバイトが休みでかなり前から前売りを買っていたのだが、この天気でのサッカー観戦は気持ちよさそう。娘と二人、当日券購入して、三人で蘇我へレッツゴー。

芝生もだいぶ戻ってきて緑が目に優しい。試合開始後しばらくはゴール裏にも日が照りつけてまぶしい。サマナラカレーをはふはふしてまったりしていたのもつかのま、開始早々に失点。白ユニの大宮の選手ばかりが目に付く。JEFのここまでぐたぐたの試合ってちょっと見てなかったなあ。あまりにあまりでかえってショックもないくらい。外気と日光に触れておいしいものを食べて声を出したり手拍子したりのアウトドアを楽しんだ、と開き直った。1-3の敗戦なり。

夜は出張から帰ってきた相方交えて、礼文島からの海の幸を満喫。
日本ハムパリーグ優勝記念福袋、ということでネット購入したのものだ。配達日を週末指定していて日本シリーズ初戦を見ながら食べたのだった。ウニとイクラと毛蟹の詰め合わせだったのだが、今まで食べたウニ・イクラ・カニってなんだったのぉ・・・というくらいおいしい。
また頼んでみようかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2006/10/25/574602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。