「エロイカより愛をこめて31」を読む2005年03月17日 20:51

**************************************
   著者 青池保子
   秋田書店 PRINCESS COMICS
   「エロイカより愛をこめて31」
**************************************
 ついつい発売されると買ってしまうコミックというのは、もう
完全に「この人の書いたものなら全部買い」パターン(^^;)に近い。
青池さんの作品は「イブの息子たち」はかつて持っていた(今は
実家)のだが、このエロイカシリーズは本誌で読むだけでよしと
してしたのだった。
 一時中断していたこのシリーズが再開されたことを知り、つい
その時点で全巻まとめ買いをしてしまった。そのあとは続けるし
かない?^^?
 この31巻は番外編3編。読み切りなので続き気にするストレ
スはたまらないし豪華キャスト勢揃いがうれしい。

 実は「『エロイカより愛をこめて』の創りかた」マガジンハウス
を手に入れたいのだ。図書館にリクエストできるかな? 
やっぱり買わないとダメかなあ。うっかり買いはぐると手に入らな
くなるのも怖いしどうしよう。