超サタディないと「ウワサの眞相」2005年04月02日 13:27


 朝日ニュースターで開始の新番組、超サタディないと「ウワサの眞相」 。

 ここの岡留安則氏の幻視行日記、3月2日と3月30日にも書かれている。

 我が家のケーブルテレビ、朝日ニュースターは入っていないので、スカパーにチャンネル追加の手続き電話をする。3月上旬からわかっていたのに手続きをしないまま今日を迎え、おおあわて。電話後に番組表を確認すると、<<★ノースクで放送中★>>となっている(;_;)。この状況が続くなら契約解除しよう。とりあえず詰めの甘い授業料を払うことになってしまった。

 雑誌「噂の真相」は、創刊準備号と第1号こそ求めはぐってしまったものの(「マスコミ評論」との決別に気づかず、こちらを買っていた)第2号より休刊までずーっと読み続けていたのだった。あのスタンス、この1年間もし休刊されずにいたらどんな切り口で・・・、と思った出来事がいくつあったことだろう。
 今夜が待ち遠しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2005/04/02/889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。