アサブロβ版リリース2005年05月11日 18:45


 asahi-netのブログサービスのお試し募集5月9日の募集開始直後、あっという間にいっぱいになったようだ。今見たら再募集かかっていたけれど、私自身は『こっそり募集』の3月から使わせてもらっているので申し訳ないようなありがたいような、である。
 といってもこのブログ、まだまだお試しベータバージョンで、これから正式バージョンに向けてはまだまだ進化しそうである。日付リンクやカテゴリーリンクもこれからだという。
 とりあえず9日以前よりは機能も増えてきている。説明部分も丁寧になっていた。スタイルシートで画面を選べるようになったので(自分で書くにはちょっと不安なので)画面デザインをちょっと変えてみた。
 画像も未対応なのだがこれは自分のHPから画像リンクとばして対応させている。(が、誰でも簡単ブログ作成とははずれているような・・・)

 HPで日記を書いてFTPでアップしつつブログも似たようなこと書きながら2ヶ月経過する。この連動を考えたいと思っていたGW週間も終わり、いつまでも抱え込んでいる宿題となってしまった。
 当面はこんな調子が続きそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2005/05/11/2444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。