雨の寒い一日 ごーろりごろろ2007年01月06日 23:45

昼過ぎに会社の仲良し同期3人であうと新宿まで出かけていく娘、二日酔いで昼過ぎまで寝ていて夕方から弟と飲むからと蘇我まででていく予定の相方、特に予定のない私と息子。
外はあいにくの雨。

のんびり起きてLogなど読んでいても誰も起きてこないので9時過ぎに子どもだけ起こす。昨日食べ過ぎていたので遅めの朝食兼昼食をとり、読書など。

午後は高校サッカーを息子と炬燵観戦。八千代高校応援です。国立の気温が4.8度などという話やピッチ上の雨や水たまりの様子みていると本当に大変だ。
八千代、残念でした。いい状態で国立試合したかったよね。
    ↑
など、書いているのだが、実はサッカーみながらうとうとうとうとうと。
夕食二人分も出来合い適当に買ってきて済ませてしまい、グータラな一日を送ってしまった。

文庫は3.5冊だけ消化。(少な!)

久しぶりにゆっくり休んだ気がするが@寝ていたいいわけ(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://passage-misato.asablo.jp/blog/2007/01/07/1098681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。